オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年1月

1/8連合大分2020新春懇談会

1月8日水曜日、大分市のソレイユ7階で2020連合大分新春懇談会が開催!
「おおいた太鼓俱楽部のジュニアチーム」が招かれ、9名で4曲演奏しました。

年末の稽古から10日以上も空いたので随分心配しておりましたが、元気一杯のいい演奏をしてくれました。
機材の片付け手伝いも、自分から進んで出来る様になり成長を感じました。

お陰様でジュニアチームも1年のいいスタートとなりました。

関係者の方々ありがとうございました。

image1 image2

1/4新春アゲアゲフェスタ

1/4土曜日大分市の祝祭の広場にて令和初の新年を祝う「新春アゲアゲフェスタ」が開催され14時20分~「おおいた太鼓俱楽部」の大人チームが出演させて頂きました。演奏後、観客の方から今度出演の依頼をしたいという、ありがたい声を掛けて頂きました。

太鼓俱楽部の皆さん昨日、今日と連続の出演お疲れ様でした。いい一年のスタートとなりましたね。

image1image2 image3

1/3新春公演

新年明けましておめでとうございます。

恒例の「鐵心太鼓」新春公演が1/3金曜日、大分県護国神社神楽殿で開催されました。

今年も天候に恵まれ12時~第一部の「おおいた太鼓俱楽部」の大人チーム13名により5曲演奏、その後「鐵心太鼓」が7曲演奏し、参拝に訪れた方々に和太鼓を楽しんで頂きました。

本年も大分太鼓堂をよろしくお願い致します。

image1 image2 image3